カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

ふれあい。

2011年08月17日 09時57分34秒 | 2011年4月~

今日はめずらしい光景が撮れました

 ふれあい。

こんな感じのお2人さんは初めてだね

しゅんき喜んでるなぁ

この後おててを洗いにダッシュ

いつもはお互い一方通行

びっしゃんは、しゅんきの背後を狙いクンクン匂いかぎ

しゅんきの手が伸びてくると逃げちゃう

まぁ、今日も毛をむしられちゃったけどね

早くナデナデできるといいね

 

↓ポチッとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加中

いつもカルビ丼をありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょこ炭酸)
2011-08-18 12:27:07
かわいぃ~
しゅんき君がびっしゃん掴もうとすると身軽な身のこなしでよけますね。笑
それにしても、しゅんき君うれしそうに笑うなぁ
返信する
きょこ炭酸さんへ (にょん)
2011-08-19 13:06:54
びっしゃん、自分からしゅんきに行くのはいいけど
来られると「イヤだわん!」と逃げていきます^^

しゅんきはびっしゃんのペロペロが嬉しかったみたいです
返信する