カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

チャン・グンソク。

2011年09月25日 17時50分57秒 | 2011年4月~

パパの会社の人が新大久保へ行くというので、グンちゃんグッズを買ってきてもらいました

ブタウサギでしょ~

それとグンちゃんタペストリー

なべちゃん、どうもありがとう

グンちゃ~んと眺めていたら、様子がおかしい方が

http://youtu.be/6NQ0aj6m4WQ

そうです、びっしゃん突如現れたグンちゃんがこわいみたい(笑)

低い声でうなってました

ハウスできるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=5KfR7j9I660

なんとか成功

勇気を出して頑張れました

良い子ちゃんです

ちなみにお昼寝から起きたしゅんきもグンちゃんガン見でした

ぷぷっ

最近私の頭の中はグンちゃんでいっぱい

ツイッターでのつぶやきが楽しみな毎日です

でも・・・グンちゃんつぶやきすぎ~

あ~忙しい

 

↓ポチッとクリックお願いします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です

いつもカルビ丼をありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2011-10-05 12:34:18
こんにちは

カルビ君、そんなに恐がらなくても
勇気を出してハウスに入る姿に、思わず微笑んでしまいました

しゅんき君も大きくなりましたね

寒くなってきたので、風邪引かないように気を付けてくださいね
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2011-10-06 11:48:45
こんにちは

びっしゃんは1時間たったら
自分から近づくことができました
ワンコっておもしろいですよね
急に「ウ~」なんて言い出したので
何事!?って思っちゃいました(笑)

ほんと急に寒くなったり・・・
マリンままさんも気をつけてくださいませ
晴れが続くといいですね
ワンコも人間も最高の季節ですね
返信する