カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

ともだち。

2011年09月21日 10時58分22秒 | 2011年4月~

昨日、みなママさん一家が遊びにきてくれました

みなママさんと会うのは、半年ぶり

私の出産後、家にご飯をつくりに来てくれた以来です

おこちゃま達、集合~

げんちゃんとしゅんきは同級生になります

同級生組、なかよくペットボトルLOVE

びっしゃんは「それ、おいしいのかワン???」と興味あり

今回びっくりしたのが、みなちゃんとびっしゃんの関係

今までみなちゃんは、びっしゃんを怖がって泣いてたりしましたが、

昨日はぜ~んぜん平気

むしろ、みなちゃんがびっしゃんを追いかけてびっしゃんが逃げる

立場逆転です

成長の証ですね

これからたくさん遊んでもらえるね

昨日は、お昼インドカレー食べ放題&夜は家で焼肉

食欲の秋到来

うしし

 

↓ポチッとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です

いつもカルビ丼をありがとうございます



最新の画像もっと見る