おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

      乳房切除 ホルモン療法中

2012-05-27 10:28:53 | 日記
五月晴れにはならないが良い天気です 5月も終わりだし・・・ 最近記憶力が無くなった。色の黒いオバちゃんを見て悲しくなったのは、私も何れはあんな風になるのか・・・・ 抗癌剤でもホルモン剤でも感じるのは「ここにあったはず」・「今手に持っていたのに」さんざん探して諦めたら出てくる 毎日がこんなふう・・・だから メモとタイマーは身近に置く。仕事でもメモを書くこと、タイマーは忘れず使う事、悲惨なのは買い物をメモってメモ用紙を忘れて買い物に行く「何買うんだった?」 気を付けよう。昨日から手術後病院の中で感じた左腕内側と無くなった乳房の横に、玉子を一個挟んだ感じの違和感があった。リンパの腫れだ朝お風呂で温めて、少しだけ解消した。腕の痺れは取れません 相変わらず無くなった乳房を庇う下着に苦労している。下着にパットを縫い付ける事を勧められ 今日は縫い付けてみた。確かにずれない・・・でも難点毎朝縫い付けるのは大変・・・何か対策を考えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿