おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

      乳房切除 ホルモン療法中(再建に向けて)久しぶりに

2012-09-21 10:53:24 | 日記
昨日とは違い本当に温度が低くなった 久しぶりに愛犬に「くぅちゃんお店に行く?」夏の間はエアコンで、風邪をひいたりお腹をこわしたりで「おるすばん」悲しそうに
していた。お店に行くと言葉を聞いた途端に 目が輝きはじめた。(いくいく)とでも言っているかのように、側に寄ってきた。首輪に紐を付けて 昨日は雨で自転車がないだからYさんにお店まで送って貰った。くぅちゃんとても可愛がってくれて懐いている。当然のように車に飛び乗った。お店に来て嬉しくて入り口に席をおく・・・大好きなササミ付きガムジャーキを貰って・・・何故かガムは残します でも取られると怒ります。お店もエアコンではなくて送風だけ・・・・この席くぅちゃんの指定席・・・誰か通ると ワンワン吠えてます・・・安心なんです ガラスの内側だから襲われない。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿