おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

      乳房切除 ホルモン療法中(金環日食)

2012-05-21 17:02:10 | 日記
今朝の金環日食 つい私も見てしまいました。 我が家は眼鏡は買わずに直に見てはいけないと報道されていたから、夫が溶接の仕事の時に使う被り物で見ていました。興味無かったのにね 30分位ご近所さんと話しながら見てしまった。お陰で仕事に遅刻・・・・でも予約制の店だから、朝一番の予約も無かったから・・・・人生で、1度あるかないかの日食見てもいいよね チカ

自宅前で撮影した「金環日食」携帯に写らないから、前の家のMちゃんのデジカメを携帯に画像を入れて貰ったの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿