おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

再建手術後・・初仕事まで

2013-03-29 15:47:21 | 日記
本日桜の開花宣言が出た でも今夜雨予報が・・・・何時も雨になるのよね 桜の見時は・・・お花見の宴会は好きではないけど、咲きそろった花を愛でるのは好き・・・雨予報のせいか手術後のキズが痛い・・・でも乳房は痛み感覚がない・・・仕方ないね 夫が言う「作り物のおっぱい」だって・・私の反撃は作り物だって乳房無いよりましって・・・でも夫は私が癌告知されてから、言葉には出さないけど、何に対しても優しくなった。先日お店に携帯忘れた 仕事から帰宅した夫に食事の用意出来たし 「携帯お店に取りに言ってくる緊急の電話やメールに困るし」そうしたら(車で乗せていくよ) こんな事なかった病気にならなければ・・・自転車で往復20分位の距離 車で10分・・・私は目が点・・・こんなに優しい人だった・・・・なんて?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿