おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

再建手術後 癌完治まで 2年検診に向けて

2013-11-28 17:51:24 | 日記
リストラップ・・私の手首に巻いてあるもの・・・ネットで見つけた。ヨレヨレになったら、購入しようと思う・・・オークションは今古本を数点出品してみようかな?自分のではないけど 私細かい作業は疲れるから嫌なんだけど 目も疲れるし、適当だと伝わらないしね

手荒れの時期ですね 私の対策は洗剤を直接付かないように、介護用のビニール手袋を使っています。使い捨てだけど 厚手のキッチン手袋は 使いにくい で夜寝る時は ハンドクリームを付けて綿の手袋少しなれてきました 朝まで手袋付けています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿