おばさんの挑戦

四十の手習いで始めたパソコン、初めてのブログ挑戦。

      乳房切除 ホルモン療法中(再建に向けて)

2012-07-28 11:35:26 | 日記
昨日病院で一緒だった Iさんから贈り物が届いた・・筆まめな方で、次回病院で合えてもお食事が出来ないかもと、お互い検査で行くのだからと同じ階で検査だから、お顔位見るだけでもと、再会の約束をした。先日手術したYさん術後のキズが一部綺麗にならないと 心配そう・・・きっと梅雨どきの事だからすぐ良くなりますよね  Yさんのお家で2時間位お話して 家に帰ってきた。最近エアコンの影響かホルモン剤の影響か?腕の付け根が痛い・指も固まったように痛い・・・ドクターは更年期のようになると言われたけど・・・・私更年期の体験がない・・・発汗だけ・・・風邪ひいた後ウォーキング行ってない 暑いし眠れないし・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿