お花に囲まれて(*^_^*)

きれいなお花に囲まれて 生活できると幸せなのになぁ

たいへんお世話になり ありがとうございました。

2004-12-28 22:40:50 | 雑記




 
    今年はみなさまのお陰で楽しくPC生活をおくらせていただきまし
た。

    今年はまだ勉強不足で思ったようには出来ませんでしたが
    いろんな事を覚えさせていただきました。

    本当にありがとうございました。

    来年は健康に気をつけてもっと勉強しなくてはと思っています。

    またよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
此方こそ (黄金バット)
2004-12-29 10:53:20
此方こそお世話になりました。

サボっている間に、右から左へ抜けて行った物がありますがそれに懲りずに来年もこつこつとやっていきたいと思います。

宜しくね~
返信する
黄金 (nonchan)
2004-12-29 13:49:08
バットさんお世話になりました。m(_ _)m

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
今日 (atkjoy)
2004-12-29 14:47:06
帰ってきました。



ご心配おかけしました。 m(_ _)m

成田に着いたらyoccoさんから、心配メールが入っていました。



取りあえず、「無事帰国報告」をしているところです。

ご心配、ありがとうございました。



nonchanも風邪ひかないようにね。
返信する
よかった!ε= (*^o^*) ほっ (nonchan)
2004-12-29 15:21:48
お帰り~~

場所が違うと思い 大丈夫だとは思っていたのですが心配しました。

でも これで安心して新しい年を迎えられます。

今年はたくさんのお友達も出来 yoccoさんとatkjoyさんが信州に来てくれたことが 重大ニュースです。



また来年もぜひいらしてくださいね

お待ちしています。

良いお年をおむかいください。



返信する
来年もよろしくね(^_-) (SATUKI)
2004-12-29 19:59:29
のんちゃん、可愛い壁紙、見つけたのね(*^^)v



今年は色々有り難う~♪



来年も、よろしくね(^_-)-☆
返信する
来年もよろしく~(^_-)-☆ (マロン)
2004-12-29 21:15:01
素適(^_-)-☆

のんちゃんらしい可愛いお部屋ですね。

私の好きな色と似ていて嬉しいわ。



今年は大好きな信州の景色を見せて下さってありがとう!

来年もよろしくね。

返信する
来年もm(。^_^。)m (さちこ)
2004-12-29 22:15:32
ブログの仲間に入れて頂き楽しい年でした。

あまり投稿もぜずみなさんにコメントもしないで申し訳ないですm(__)m



可愛い壁紙でのんちゃんのブログはもうお正月ね。素敵な写真をいっぱい見せて頂き有難う。特に北アルプスの写真大好きです。

来年も山の写真見せてね



返信する
また皆に会えました (nonchan)
2004-12-29 22:20:17
しばらく風邪で寝込んでいたので みなさんに忘れられたと思っていたのですが 尋ねてきてくださいましたね

ありがとうございます。



今年は体調がイマイチだったのでお休みが多かったです。

来年は健康に気をつけてがんばりますね



またよろしくお願いいたします。



返信する
来年もどうぞよろしく (ひろちゃん)
2004-12-30 16:11:26
のんちゃん、おひさです

のんちゃんも風邪を引いてしまったのね

私も 風邪で寝込んでしまいましたが

なんとかなおり 久しぶりにパソコンも開けました

綺麗なお花のブログ見せていただいてありがとうございました

来年も期待していますね

では、良いお年を

 
返信する
来年もどうぞ宜しく (ka-tyan)
2004-12-30 16:26:57
nonchan風邪が直ってよかったですね

病み上がりなのだから、年末で忙しいからと無理しないで下さい



nonchanのお家へ始めてお邪魔したのは(○○山)の時でした

チョット真面目な人なのね?・・・て思っていたイメージが一辺に吹き飛んじゃって・・・

ごめんなさい、変な事言って

来年も仲良く遊んでくださいね 
返信する