お花に囲まれて(*^_^*)

きれいなお花に囲まれて 生活できると幸せなのになぁ

クリスマスローズ

2010-03-13 21:20:17 | 

クリスマスローズって本当に撮影しにくい花ですよね
信州でも庭で冬越し出来るのでもっと増やしていきたい花です


 Taking a picture of the hellebore flower is very difficult.
   I want to increase the number of hellebores more.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (yocco)
2010-03-14 06:25:59
今日は珍しく早起きのyoccoです(笑
きれいな色のクリスマスローズですね
お庭に地植えなんですね
とっても活き活きしていて、信州大好き!
のんちゃんのお庭大好き!って言ってるみたい
返信する
yoccoさん (のんちゃん)
2010-03-14 11:03:58
家にはまだ少しの種類しか無いので増やしていきたいです。
信州は屋外で冬越し出きるのが限られるのでクリスマスローズは貴重です。
返信する