お花に囲まれて(*^_^*)

きれいなお花に囲まれて 生活できると幸せなのになぁ

たまにはゆっくりとキャンドルで夕涼み

2004-08-12 22:08:41 | ステンドグラス
真夏日が毎日更新されていますが,朝晩涼しくなってきました。
たまにはゆっくりとキャンドルを灯して夕涼みを! と,洒落てみました。

ユラユラと揺れる炎をぼ~と見ていると昼間の雑念も消え 頭の中がすっきりしてきました。

このテラニュームは自作です。本当は観葉植物を入れるといいのですが 水を張りキャンドルを浮かべてみました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ハナ)
2004-08-13 09:14:01
nonchan素敵ですね!



自作のテラニュームアップで見せて

ステンドグラスで作ったの



まだ一度も夜景モードは経験無くて・・・

真似させてね ちょっと練習してみます(^^)







返信する
ハナさん (nonchan)
2004-08-13 09:41:37
ハナさん コメントの”たまにはキャンドルで夕涼み”という所をクリックすると大きくなりますよ



今日昼間に撮って明るい所でのアップしますね。(*^-^)



私も夜景は撮ってもアップ出来るものは無いです。(-_-;)

もっとカメラの練習しないと上手に撮れないんですぅ(>。<)くすん

返信する
素敵な夜 (さちこ)
2004-08-13 09:48:48
のんちゃん、昨夜は素敵な夜を過ごしたのね(^^♪

自作のキャンドルを灯してワインを飲み素敵なクラシックを聴きながら、側にキリタ君とご主人がにこにこ顔で見守ってくれて・・・

癒されるね~ 私も一度でもいいから経験したいよ。
返信する
nonchan (ハナ)
2004-08-13 10:41:24
知らなかった~



早速nonchan のページもみんなのページもyoccoさんのページも全部確認しました!



写真楽しみに待ってま~す(^^)



返信する
ロマンチックね(*^_^*) (ひろちゃん)
2004-08-13 20:27:51
写真大きくしてみてみました

ワォッ! なんてステキなんだろう・・

静けさが 「シ~ン」という音をつれてやってきたようよ

私もつかのま 夕涼み
返信する