明るい Fatherless Family

♪25周年パーティー♪

行きつけの美容室の25周年パーティーに行って来ました

前回は息子も参加したんだけど、小6にもなると付き合ってくれませんネ
母と二人で参加してきました。

頭皮チェック、ヘアアレンジ、カラー診断、姓名判断、カフェスペースなどがありましたが、
私は姓名判断に興味深々・・・でも1対1の診断ではないので、
PLOSIONという炭酸美容を真っ先に体験してみました。
普段O2パックをしてるんだけど、それとはまた違った良さでした
炭酸が肌に浸透して血流が良くなるらしく、
即リフトアップを体験できましたヨ


ヘアアレンジコーナーではこんな素敵なアレンジをして貰ってるお客様。。。
見てるだけでなんだか♪ウキウキ♪

カフェスペースではケーキを頂きました

ここのケーキ屋さんでは息子のバースデーケーキをいつもお願いしています。
甘さ控えめでとても美味しいケーキ屋さんなんです。
今年も注文予定です!

さて恒例のイケメンスタッフコンテスト

私の推しメンOさんが見事優勝しましたぁ~~!!!

そうそう!高校の同級生Eちゃんと懐かしの再会を致しまして、
私の担当Mさんにツーショットを撮影してもらいました

ちなみにMさんはイケメンスタッフコンテストの殿堂入り~
ほらね?カッコイイでしょ?


最後にパーソナルカラー診断を受けてきました。
(画僧は私ではありません)
肌の色や瞳の色で似合う色を診断してもらいましたよ
私は「イエローベースのスプリングカラー」が似合うらしいです。
特に明るい黄緑色はとても映えるそうです。
好きな色なんで嬉しかったですねー
アクセサリーはシルバーよりゴールドのほうが似合うそうです。
そういえば最近ゴールトベースのアクセを買う機会が増えたかもっ。
・・・無意識

今朝は目覚めた途端に鬱の波が襲ってきて、正直パーティーは無理かと思った…。
でも頑張って行って良かった。
久々に楽しいって思える時間を過ごせました

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事