明るい Fatherless Family

乱痴気騒ぎとはこの事だ

昨日は高校からの仲良しグループで飲み会~
場所は『酒喜喰楽 丸屋』さん。

なんと1コ上の先輩が経営をしている居酒屋さんです!


詳しい情報はリンク先を見て下さいな o(^▽^)o
料理もお酒もすごく美味しいし、サービスも満点
実は、乾杯のあとから乱痴気騒ぎ状態になり・・・
上品な二段重の突出しも、鰆のあんかけも、名物の丸鶏煮込みも、鯛めしも、
記憶を無くしたわけじゃないのよ (;^_^A
とにかく写真を撮るヒマがないくらい大騒ぎになっていったのデス(爆)




悪友会が集うのはたぶん7年ぶり
なかなか4人が同時に揃うのは難しくて疎遠になりがちだけど、
親友とはどんなに時間が空いても一瞬で昔に戻れるんだよね


それにしてもこの店は一体なんなんだ Σ(・ω・ノ)ノ!
客のほとんどがJ高校の関係者ばかりじゃないの~
卒アル片手にうちらのテーブルで一緒に飲みだす先輩。
偶然彼女さん(同じくJ高校OG)と来ていた同級生のN君。
電話1本でアッサリ登場する元野球部監督のY先生~ ( ´艸`)
うちらの4人部屋個室にメンズが8人程なだれ込んでモミクチャ状態。
・・・なんか途中で校歌の大合唱はじまったよな・・・


左から丸屋オーナーの山下先輩、12期生のイケメンI君、そしてY先生。
たぶんサービスだろうけど、デキャンタでどんどん運ばれてくるワイン
もう最後はY先生を呼び捨て(笑)
懐かしい話でお腹がよじれる程に笑った飲み会でした~~。
もちろん先生と番号交換
先生、今後も悪友会に呼びつけるから覚悟してちょーだい♪


まっころはI君と番号交換したかったわ
  
でもまたこの店に来れば会えるかもね
ちなみに悪友会が相当お世話になった()他の先生方もココに集うそうですw


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
なよちゃんへ
久々に集まれて本当に楽しかったな!
新年会いいねー。

今ね、パソコンにエラーが出て、
何とか復元させたんだけど、
ワイヤレスマウスが全然設定できんのよー。
何回やってもデバイスから消えるんよ。
パパか次男坊、たすけてーん(笑)
なよ
本当に美味しかったし、楽しかった♪
また年明けたら新年会しよーや
まっころ
ちょっぱあさんへ
今回、企画してくれてありがとうねー(^o^)
めちゃめちゃ楽しかった♪
もう少し飲めたんだけど(笑)
最近たまに悪酔いするから…
醜態をさらす前にセーブしたぁ。
翌朝に時間指定の宅配もあったしねー。
また行こうね!!(^_^)/~
ちょっぱぁ
おつかれ~
メチャ楽しかったwwww(〃^∇^)o_彡☆

校歌うたうの♪ 甲子園以来だった~♪
また行こなo(*^▽^*)o
まっころ
kanaちゃんだよね?
マジ、イケメンだったの。
でも妻帯者で、奥さん超怖いんだって(笑)

D高校も絶対活躍してる人居るはずだよね。

Y先生は私のこと覚えててくれてましたー。
○○年前の卒業生なのに・・・。
私、悪いコトばかりしてて
職員室ばっかり行ってたからね~。
Unknown
Iくんカッコイイ~ これは絶対番号GETせねばU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E こんな店が近くにあるなんて羨ましいです。D高校のOBとかでお店出してる人いないのかなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事