明るい Fatherless Family

夏祭りのイメージで

昨日はネイルチェンジでした~♪

ちょうど8月に入ったタイミングなので夏祭りネイルです

水ふうせん模様と金魚、ブルーのマグネットネイルは星空のイメージだそう。

Σ>―(〃°ω°〃)♡→ ズキューン

今年もコロナで夏祭りは中止でしょうし、せめてせめてネイルだけでもお祭り気分を

 

 

毎日オリンピックに夢中です💛

相葉ちゃんと翔くんが出るNHKデイリーハイライトも面白い~ !(^^)!

地味に寝不足だがwww

 

そして改めて『カイト』は名曲だなって思いませんか?!

アスリートだけでなく頑張ってるすべての人を後押ししてくれる優しい賛歌。

胸に響きます。

嵐 - カイト (アラフェス2020 at 国立競技場) [Official Live Video]


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
yoyoさん、コメントありがとうございます。
今回は可愛いデザインになりました🎶
季節感あるネイルで気に入ってます(*^。^*)

凄い!金魚すくいお上手なんですね!!
私は物凄く下手でした💦
でも射的はなぜか昔から得意。
息子に頼まれた景品をバシバシ撃ち落としていましたwww
yoyo
まっころさん
おはようございます

とっても涼しそう、そして可愛い
特に金魚さんが
自分の指から涼しさを取り込めるなんて
最高じゃないですか。
ちなみに私も子供の頃金魚すくいを
得意でした(笑)
makkoro88
@purin_july プリンさん、コメントありがとうございます。
夏祭りネイルはいつかやってみたいなぁと思ってたんです😊

夏祭りが恋しいです〜。
そうそう、息子は金魚すくいがとても上手かったなと今思い出しました(笑)
purin_july
まっころさん~こんばんは(o^―^o)ニコ

夏祭りネイルは楽しくて可愛いですね
金魚が本当に泳いでいるみたいです
蒸し暑くてたまりませんが、ネイルが涼しさを
感じさせてくれます
嵐さんたちは歌が上手ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事