明るい Fatherless Family

明日が誕生日

お義母さんから1日早くプレゼントを頂きました♪
私の体調を気遣ってくれて、
「ポストに入れたから」というデコメが届きました。
毎年現金を頂くんですが、今年はプラスしてこんな物も。。。

広島伝統工芸の熊野筆のフェイスブラシ
なでしこの皆さんも国民栄誉賞副賞で熊野筆のブラシ貰ってましたよね?
画像のブラシは真上から見るとサッカーボールの模様になってます。
昨日も勝ちましたからね!
パワーが貰えそうですごく嬉しいです。
そして私はメイクにブラシが欠かせない人・・・。
すごく消耗するのでありがたいです。
それにしても熊野筆だなんて、絶対今までと使い心地違うと思うな
お義母さんいつもありがとうございます。

あー明日で○○歳かぁ
息子に嘘の年齢がバレかけてるので、ドキドキしてます(笑)

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
真奈さん
コメントありがとう!!
そうなんです。すごく可愛いので飾ってます♪
真奈
可愛いですね!
よかったですね!!サッカーボールの模様でも、ピンクだから、女性でも使えますね
それにしてもとてもかわいいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事