artのしおり

artist高村牧子の見たり感じた事を記録しておくページ、美術館とか固有名詞にリンクをはっています。

秋のバラフェスタ

2013-11-08 | 公園

新宿西口地下道を歩いていました。

催し物スペースに造花が沢山飾ってあるのかと思ったら本物でした。

神代植物公園の「秋のバラフェスタ」の宣伝のようでした。

あ、宣伝とも違うんですね、これは『新宿駅西口秋のバラ展』という『国際ばら新品種コンクール入賞花の展示、球根ベゴニアの展示、今年生誕100周年を迎えたミスターローズこと鈴木省三に関するパネル展示』ちゃんとした展示だったんですね、ゆっくり見なくて申し訳ないし残念だった。

でも私が見た後で終了したようですね、どうりでお花の元気がなかったわけだ。

バラフェスタは4日で終わったけれど、ばら園の花は急に枯れないだろうから、行きたいな。

前に行ったのはだいぶ前ですが、ここのばら園は量が多くて素敵だったはず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿