中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国会解散

2017-10-14 09:16:46 | 今日の毒吐き
先日、衆議院が解散して22日が投票日ですね。

「小池さん、おとなしく都知事に専念していればいいのに・・・」と思うのは
私だけでしょうか?
各メディアの世論調査なんか拝見しますと、世間の多くの皆様もそうお感じの様で。

しっかし、解散直後に政党代表に就任して選挙には立候補しない、首相指名を誰にするかも決まっていないとか
あまりにも都民、国民をバカにしてませんかね?
しかも、民進党から大量の合流者って・・・もう、アホ?? としか(苦笑)

希望の党の公認条件だったアレ・・・憲法9条とか安保法制とか朝鮮学校とか外国人参政権とか
(うろ覚えなので間違っていたらごめんなさい←調べる気にもならない(笑))
その後若干変わったようにも聞いていますが、旧民進党の皆さん、よくあの条件を飲みましたね。

どうせ選挙が終わったら復党するもんなんて思っているんでしょうけど(笑)
有権者を舐めてる? 国民を舐めてる??

自分の当選の為だけにあちこち政党を渡り歩いたり政党の名前を変えてみたり・・・恥ずかしくないんですかね?
そんな人はたとえどこの政党であろうとも信用できないです、私は。

モナ夫氏、まるで最初から小池さんの側近みたいな振りしてますけど、うまく潜り込みましたね(笑)

前何とか背乗り疑惑オモニさん、北朝鮮で何やってたんすか!?
なんでも、いくら調べても大学時代以降の経歴しか出てこなくて、高校以前が全く謎らしいです。
優秀なネット調査班がいくら調べても出てこないっていうのですから・・・ねえ?
結局、連合票も期待できないみたいですし・・・どうなりますかね?

で、フルアーマー革○枝野氏。
「立憲民主党」?  なに、それ。おいしいの?
・・・美味しいみたいです(笑)
民進党より議席取れそうですからねぇ。これは美味しい(笑)
それからあのロゴ。なんで凸凹?(苦笑)
あまり美しくはないと思うのですが・・・

で、あなたのいう「まっとうな政治」
これって、誰に対しての「まっとうな政治」なんですかね?
Kの国ですかぁ??

外国人を排斥する意図はありません。
しかし、外国人参政権が実現し、特定の国の方々が多数を占めるようになってからでは遅いです。
あっという間に政治・行政が乗っ取られて自分たちにだけ都合がいいようにされてしまう恐れがあります。
今現在でさえ国民健康保険」、「生活保護」のタダ乗りが横行している現状があります。
これ以上好き勝手にされるのは御免です。

コメントを投稿