中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

油断も隙も・・・

2016-10-17 17:00:35 | 日記
うちの息子、油断も隙もあったもんじゃないです^^;

ちょっと目を離すと高いところに登ろうとしたり登ったり、
手近なものを掴んでポイっと放り投げたり・・・
まるで怒られることを喜んでいるみたい(苦笑)
十分とは言えないでしょうけど、時間がある時には遊び相手になっているつもりですけど
息子にしてみれば「まだまだ遊び足りない! もっとかまって!」ってことなんですかね。
それはそれでケガさえしなければ多少のことはいいんですけど・・・

ある行動の素早さには驚かされます(笑)

それは・・・抱っこしているときに財布を開いた時に息子の手が伸びてくる速さ!!

まるで野生動物が狩りをするかのように目にも止まらぬ速さで手が伸びてきます(笑)
息子よ・・・お前の前生は「猫」か
ホント、油断できない・・・

コメントを投稿