中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日のことですが・・・

2017-07-28 09:15:50 | 日記
昨日のことなんですが、仕事を終え帰宅すると、いつものように
息子が両手を上げて近づいてきました。
「また抱っこかなぁ」」なんて思い、抱っこしようとすると、
伸ばした両手を掴んできます。
「ん??」と思っていると、そのまま私の足を登ってきます。
「もしや・・・?」と思っていると、そのままでんぐり返しするではありませんか
妻に聞くと特に練習していないとのこと。
今まで両手を掴んで登ろうとしても最初の一歩で挫折していた息子。
それがいつの間にかでんぐり返しができるようになっていたなんて
妻と二人で「すごーい!」って言うと「ニコッ

出かけた時も「後ろに座って」って言うと、ちゃんと自分で座ることもできました
ここ2~3日でずいぶんと変わったような気がします。

こうやって一歩ずつ大人になっていくんですね・・・

コメントを投稿