中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありゃりゃ・・・

2016-08-28 22:16:58 | 日記
風邪もすっかり良くなり元気になった息子。
今日は私の休みってこともあり、朝から元気全開!(笑)

朝食にパン、午前のおやつにプチパンケーキ、昼食にパン、
午後のおやつにパン、夕食もパン・・・パンばっかりじゃん!!(苦笑)

もう少し食べろとは言ったが、一日丸々パンばっかりというのは・・・^^;

一方、嫁さんといえば・・・

買い物から帰ってきて息子をお昼寝させようと思ったら・・・
「なんか寒い・・・」・・・へっ!?^^;

息子の風邪がうつったか???
熱を測ったら37度5分・・・風邪だわ(´・ω・`)

少し寝て再度測ったら39度5分ですと( `ー´)ノ

でも薬飲んでしばらくしたら熱も下がったので一安心(´▽`) ホッ。

本人はまだ「全身痛い・・・暑い・・・」って言ってますけど^^;

明日は良くなりますように!!

コメントを投稿