中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

模型工作

2017-06-21 15:55:23 | 工作
最近、作りたいもの。
前にも書いたと思いますが、息子用の踏切(笑)
プラレール用は踏切があるんですけど、光らない、音が鳴らないので警報器を作ってあげようかと。
それとは別に少し大きい踏切も作ろうかなと(笑)
遮断器をモーターで上下できるようにしたりして、少しリアルにね(笑)

まずはどんな素材でどう組むかいろいろと検討が必要かと思いますけど、
お店に行って物色しようにも、息子がゆっくりと見せてくれない
もう少し大人になってくれないと、無理かなぁ・・・

コメントを投稿