中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

衆院補選

2016-10-05 16:39:23 | 今日の毒吐き
野党4党が衆院補選の2選挙区で候補一本化するとのニュースが出ていますね。
理念も政策も何もない者同士が集まっていったい何ができるでしょう?
私は、多くの方々もそうであると思いますが、「絶対自民党! 自民党以外に無い!」とは言いません。
しかし、野党があまりにもひどすぎる。現野党に任せると日本が終わると思っています。
実際、民主党政権時代はひどかったですよね?
日本の暗黒時代はもうこりごりって方も多いかと思います。
もちろん、私もその一人です。

いつだかの国会で、福山「陳」哲郎センセ、3万数千件の機密流失がどうのこうのと言っていましたが、
実は3万件は民主党政権時代に流出という大ブーメラン(笑)
一説によると、韓国経由で中国に流れたとか・・・
これはスパイ防止法があったらヤバいわ(笑)
っていうか、スパイ防止法はなきゃいかんでしょ。それに反対するっていうことは・・・ねえ(苦笑)

民主党政権時代は色々とヤバそうな方たちが官邸内を闊歩していたという話もありますし、
機密のみならず日本の財産(朝鮮王朝儀軌)も流出させましたね。
でも、あの国に返還して、現在どうなっているか・・・紛失していたりするんじゃないだろうか?
なにせ、憲法の原本も紛失しているらしいですし・・・

話は戻りますが、そんな民主党=民進党を頭にして集まって何ができるんでしょ?
日本を貶める位かな? これだけは全力投球しそうですけど(笑)
結局、「日本憎し! 日本人憎し!」「自民党憎し! アベ憎し!」「韓国\(^o^)/」「中国\(^o^)/」「憲法改正反対!」
こんなところで結束するしかないわけでしょ?
(関係ないけど、翼左君ってアベってカタカナで書く場合が多いみたいですね(笑))
おまけに敵に厳しく身内に激甘!!
危なくてこんな政党に任せておけませんって!

そういえば、先の東京都知事選に出馬なさった「鳥ナントカ」さん。
先日「最初から当選するとは思っていなかった。みんなそう思っていた」みたいなことをおっしゃったそうです(笑)
これって、出馬をあきらめた宇都宮センセ(共産党ですから支持はしませんけど、割とマトモ)はもちろん、
有権者にも非常に失礼な話ですよね。
言わないで思うだけにしとけと。
当選する気がないなら最初から出馬するなって話で。

要するに野党の皆さんは有権者を、国民を舐めているわけです。

舐められている皆さん、今のご気分はいかがですか?

コメントを投稿