中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かの国は・・・

2016-10-28 15:05:32 | 今日の毒吐き
クネクネさん、ヤバいですねー(棒)
このまま任期満了まで大統領に居座っても任期終了と同時に「タイホだー!」
若しくは在任中に「○×」されるとかありそう
クネクネさんの父親も「○×」されていますからねぇ・・・恐ろしい
他にも「ダイブ」されてしまった方もいるようで・・・

事態の沈静化と支持率アップに残された手段はまたお決まりの「反日」ですかね?
つーか、それしか残っていない(笑)
でもなぁー、クネさんの場合、就任当初に強烈なカード切っていますからねぇ。
「千年恨む」って・・・なら経済がヤバいとかで近寄ってくるな!(笑)
まぁ、まず誰もが思いつくのは「竹島」上陸ですか。
それでもダメなら、上とおっぱじめますか?(笑)
っていうか、正確には再開・・・でもないか。なにせあの国は停戦協議には参加していませんからねぇ。
あっと驚くウルトラCで日本に向かって
あながちない話でもないような気もしますけど。。。
あの国の軍備を見ると対北よりもモロに日本(又は中国?)向け(笑)
でも実際の稼働率は・・・(笑)
ホント、宝の持ち腐れですわ(笑)

では今日はこの辺で~

コメントを投稿