中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久しぶりです。

2017-09-29 15:20:45 | 今日の毒吐き
しばらくご無沙汰しているうちに世間は色々騒がしくなっているようで・・・

都知事及び周辺で新党設立がどうのこうの言っているうちに衆議院解散。。。
世間では「もりかけ」から逃げたなんて言われていますが、逃げる理由がないですよね。
あれだけワイドショーなんかで騒いでも決定打が出てこない。
で、これ以上の追及は無理とばかりに最近は「北朝鮮がー」「ミサイルが―」言うておりますけど
今頃言うくらいなら、なんで「もりかけ」にアホみたいに注力していたの??
国会で、安全保障はそっちのけでどうでもいいことに時間とカネを使って。
ま、マスゴミには期待しておりませんが(苦笑)
某党首(今となっては「前党首」ですが(笑))の二重だか三重国籍疑惑だとか辻元センセの関西生コンだの玉木ンさんの獣医師会献金だの色々突っ込みどころはあるはずなのに(笑)
お仲間の都合の悪いところは報道できないもんね(笑)
そうそう、ダブル不倫疑惑のガソリーヌ様。お相手の弁護士さんは蓮舫さんの二重国籍も担当されていたとか。
凄いですねー。取合いしていたんでしょうかねえ?(笑)
聞くところによると、あの金 慶珠氏も山尾氏のお相手と親密だったとか(笑)。。。コリアンコネクション??

さて、都知事さんが「希望の党」なる新党を立ち上げたわけですが・・・
数日の内にあっちからもこっちからも合流だのなんだのって・・・おたくら、正気??
共通点って「安倍政権打倒!」というより、「当選したい!」だけでしょ?
ま、いつの時代の政治家もそれは同じでしょう。

憲法改正に絶対反対って方はまず公認は無理だと思いますけど・・・選挙当日までネコ被るんですかね??
あのおばさん都知事も曲者みたいですからねぇ・・・どうなることやら。

これだけは言っておきたいのが「民主党政権」の再現はこりごりってことですね。
もう消滅間近のあの党には「日本に忠誠を誓わない」帰化人やら背乗り疑惑濃厚なお方もいるようですし。

これ以上チョンを始めとする外国人に日本をいいようにさせない!
・・・ってわけで、ぜひとも自民党には頑張ってもらいたいものです。

コメントを投稿