狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

3月3日は女の子の日

2007年03月03日 23時58分56秒 | ハロー!の娘をよろしく
♪いっちねんじゅう~が、ひぃなぁまぁちゅり~...
て懐かしいねぇ。

まずは、デビュー3周年を迎えたBerryz工房の諸君!おめでとう!
3年でついに来月 さいたまスーパーアリーナでライブを行うまでに躍進した彼女たち。
りしゃこ&み~や推しの私としては(←推しだったのか!?)、新曲の事など後日改めて書いてみたいと思います。
Berryz工房『VERY BEAUTY』ビデオクリップ(Dohhh UP!)

埼玉と言えば、浦和レッズが開幕戦を勝利!
まぁ~よいよい!

さぁ3月3日と言えば、“メロン記念日の御意見番”(^_^;)こと村田めぐみ嬢の26歳の誕生日でございます。
昨年の12月30日の大阪公演(こんなに押し迫った時期にライブを見たのは初めてでした)から、ハロコン@横アリやオンステージとメロン記念日三昧の日々が続いておりますが、私は何と言っても めぐめぐが大好きなんですぅ~。
今月28日には、待望の新曲とライブDVDが発売されるメロン記念日。
やはり私にとって、「めぐみは魅惑のターゲット」なんだなぁ~。

最新の画像もっと見る

post a comment