狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

お次は『ナイスト』登場!

2007年03月03日 02時30分21秒 | 赤い日記帳
ナンシーより緊急連絡!
プレイステーション2用ソフト『タイトーメモリーズ2 下巻』が、3月29日の発売に向かって製造中。
ターゲットは、あの名作『ナイトストライカー』。
御予約どうぞ!

よ~し、いっちょ買ったろかぁ~!

タイトーメモリーズ2 下巻:『ナイトストライカー』(タイトー)

...で!
最近『OutRun2 SP』を楽しんでいるオッサンゲーマーに更なる朗報!
『タイトーメモリーズ2 下巻』に、私が大好きだった『ナイトストライカー』が収録されます!
私はメガCD版、セガサターン版、プレステ版を持っていますが、アーケード版登場より既に17年、未だ納得出来る移植版は存在しませんでした。
さぁ、何処までの完成度になるのか、今から楽しみです。
(タイトー、本家なら完璧に作れよ!)
他には『チェイスH.Q.』『レインボーアイランド エクストラ』『陸海空‐最前線‐』など懐かしいタイトルや、小学生だった頃に近所のゲーセンで一店にしか置いていなかった『フェニックス』など、多数収録されてます。
でも、私的にわぁ~...キャハッ!『ハレーズコメット』が大好きですぅ~。

さてさて、ハロプロ関連の新作情報(アテナってサイコソルジャーかいっ?)や、おっとびっくりグレートなツアーの情報(グレート草津では無い事は確かです)も飛び込んでまいりましたが、『ハロー!モーニング。』で「あなたのもう一度見たい名シーンを大募集!!」しています。
ハロー!モーニング。 リクエストページ
3月25日と4月1日の2週にわたって、名場面集を放送する予定との事です。
もう7年になりますか...。

最新の画像もっと見る

post a comment