狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

12月のひとこと

2011年01月01日 00時00分00秒 | 赤い日記帳
2010年12月3日 0:20
只今『Gloria』ドンキ限定版予約完了!西宮店の握手券GET!o(^-^)o

2010年12月5日 12:49

今日もまた栄に来てます。目的はグランパスの優勝報告会じゃないよ。(^_^;)

2010年12月5日 15:21
お目当ての せりんこ&ノンティ&ゆこりと握手して、只今二回目の列に並んでますが、あまりにも人が多くてSUNSHINE SAKAE前が大変な事になってます!(^_^;)

2010年12月5日 15:45

SDN48の握手会。二回目も せりんこ&ノンティ&ゆこりと握手してきました!よかったわぁ~♪(*^_^*)

2010年12月5日 17:25

波動砲発射!

2010年12月8日 0:58
AKB48、水樹奈々、植村花菜、ヱヴァンゲリヲン…、何気にキングレコードって凄いな。

2010年12月10日 0:29
JR松井山手駅。 SKE48とは何の関係も無い。

2010年12月10日 0:55
天下一品芸人。俺も参加したいわ。(^_^;)

2010年12月15日 0:51
もうあの世界には、8年前大勢のファンがアリーナ一面にタンポポの花を咲かせた本当の意味を覚えている人はいないようですね。体制に従順な人たちばかりになったのか?個々のメンバーの存在や想いなんて、どうでもいいと思ってる人たちばかりになったのか?

2010年12月15日 1:10
日本人はお上から与えられるばかりで、自ら自由を勝ち取った経験が無いからなのか、規制される事にあまり抵抗しないどころか、何か対象を見つけて規制しないと落ち着かない民族らしい。一つ規制を認めてしまうと、次はこの前例に倣って他の何かが規制されるだろう。これが延々と続いて行く。守りたい自由とは、私の自由でもあり、あなたの自由でもある。

2010年12月17日 3:13
なおやんさんからのメールに、真希ちゃんとユッキーナのツーショット写真がありましたが、何か不思議な縁だなあ。(^_^) ※『レコ☆Hits!』出演って事ね!

2010年12月18日 12:01

只今、京セラドーム大阪に来てます♪(^O^)

2010年12月18日 12:54

AKB48握手会イベント開始前のスタンドの風景。大変多くの方が来場されていて、入場待ちのため開始時間を予定より遅らせてるとの事です。

2010年12月18日 18:27

本日の握手会その2。エア参戦ではございません!(^_^;) 湾岸線を走ってドンキ西宮店に来ちゃいました♪(^O^)

2010年12月18日 19:51
きたりえちゃん→麻里子様→ゆいはん→優子さん→真希様と続きました本日の大阪発西宮行きの握手行脚、無事終了しました!よかったわぁ~♪(*^_^*)

2010年12月19日 3:17
エトーのパフォーマンス。一見、何か大変嬉しい事があったらしく、めっちゃハイテンションで買い物から帰ってきたお兄さんのようにも見えるが、あれはインテルの象徴的存在であるサネッティへの敬意を表してたのかな?ぱふっ!

2010年12月21日 3:34
やはり、モーニング娘。について最も素晴らしい記事を書いてくれるのはココだな。『亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業と、モーニング娘。という名の“家族”の絆』(BARKS ニュース) http://www.barks.jp/news/?id=1000066539

2010年12月23日 22:43
なっち、まりっぺ、梨華ちゃんときて、やっぱ とんねるずの番組なら圭ちゃんは必須でしょう♪(^_^)

2010年12月23日 22:50
恋レボから10年、ラブマから11年か。時が経つのは早いものですね。

2010年12月23日 22:59
そう言えば、今日は絵里の誕生日でしたね。卒業してもう一週間経ちましたが、絵里とジュンジュンとリンリンには、今までの感謝と、これからの人生に幸多かれとの想いでいっぱいです。

2010年12月23日 23:04
やびゃあ!ついに、PSPを買ってしまった!早速俺もPremier Special Packで恋愛禁止条例解禁や!(^o^)

2010年12月24日 1:30
総勢192人!!!

2010年12月25日 1:22
例年なら明石家サンタですが、只今AKBを聴きながら、SDNを見てます。

2010年12月25日 3:03
AKBのANN→SDNのANN なかなか寝かせてくれません。(^_^;)

2010年12月25日 17:15

毎年この時期恒例となってますが、ゆゆたんの歌を聴きに来ました♪ 一年ぶりの桜川です。外はめっちゃ寒かったぞ!

2010年12月25日 20:10

ゆゆたん、楽しい一時をありがとう♪(*^_^*)

2010年12月27日 2:12
( ´ Д `)←1月のパワープレイ

2010年12月27日 8:20
辻希美さんと我が同郷出身であります杉浦太陽さんの御夫妻に、無事第二子が誕生されました。誠に喜ばしい事です。おめでとうございます!

2010年12月27日 8:30
麻里子様、優子さん、たかみなちゃん、ともちん、オカロ、ニャンニャン、梅ちゃん、みいちゃん、さえちゃん、ゆきりん、ゆったん攻略成功!

2010年12月29日 23:45
気になって寝られへんやんけ!!!

2010年12月30日 11:12

橿原神宮に来てます。

2010年12月30日 13:00
革命元年とは何だったのか?

2010年12月30日 20:09
スマイレージ、最優秀新人賞受賞おめでとう!!!(^o^)

2010年12月30日 20:17
AKB参上!!!

2010年12月30日 20:34
今日の『Beginner』の気合入ったパフォーマンスには、思わず鳥肌が立ったわ。

2010年12月30日 20:36
NAOTO登場!

2010年12月30日 20:39
ちなみに現在まで、麻里子様、優子さん、たかみなちゃん、ともちん、オカロ、ニャンニャン、梅ちゃん、みいちゃん、さえちゃん、ゆきりん、ゆったん、わさみん、まゆゆ、なっちゃん、おくたま、さきっぺ、あやりん、はるごん、すーちゃん、もっちぃ、あっちゃん、たなぶ、みゃお、しぃちゃん、さしこ、こもりん、チユウ、あみな、なかやん、クリス、チカリーナ、えれぴょん攻略成功!

2010年12月30日 21:48
順当過ぎる結果ではあるが、EXILEおめでとう!!!

2010年12月30日 23:59
たかみなと麻里子様とみんなと共に、来年頂点目指して頑張ろう!!!

2010年12月31日 16:59
元旦特番でアニキはマグロ解体に挑むのか!?(^_^;)

2010年12月31日 18:40
真希様から年末ご挨拶のメールが
キタワァ.* ゜ *:. .. .:* ゜(n‘∀‘)η *:. . . .:* ゜ *!!!!!☆

2010年12月31日 19:33
今から紅白見ます!!!

2010年12月31日 19:45
いよいよAKB・SKE・NMB連合軍参上!

2010年12月31日 20:30
秋P「水樹奈々がAKB48で歌ってるところを見たくなった」(ウソ)

2010年12月31日 20:35
このっ!羨ましいぞ!細川たかし!(笑)

2010年12月31日 21:40
ギョギョギョ!?

2010年12月31日 21:45
Perfume登場!

2010年12月31日 22:16
龍馬は横浜にいるじゃが!

2010年12月31日 22:29
麻里子様も思わず驚く幸子イリュージョン!

2010年12月31日 23:01
桑田さん復帰おめでとう!

2010年12月31日 23:18
♪留萌 滝川 稚内~

2010年12月31日 23:19
麻里子様とニャンニャンは背が高いから何処にいても目立つわ。

2010年12月31日 23:43
♪ほた~るのひか~り…

2010年12月31日 23:48
紅白→CDTV

最新の画像もっと見る

post a comment