狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

11月のひとこと

2010年12月01日 00時00分00秒 | 赤い日記帳
2010年11月2日 0:36
忙しい。

2010年11月2日 2:08
実は先週の水曜日に、『Beginner』の初回盤Aと初回盤Bと『あっぱれ回転ずし!』の初回盤がセットで、アマゾンから届いてました。セットでですよ。ごく一部のヲタ連中の対立や罵り合いなど、実にくだらない事だ。

2010年11月2日 2:11
この秋は時間に余裕が無くて、関東遠征に出かけられないのが辛いのお。

2010年11月2日 2:47
『しゃべくり007』で真希ちゃんが食べてた『竹虎』のラーメンがなかなか美味しそうだったので、次回の関東遠征の際にはぜひ食べに行きたいですね。 今はもう東京厚年とコマスタが無くなってしまったので、個人的には友人と呑みに行く時でも無い限り、歌舞伎町に行く機会も無くなってしまったんですよね。

2010年11月3日 1:35
今の今まですっかり忘れてたが、西村はもちろんの事、落合もかつてロッテオリオンズの選手だったんだよね。彼のキャリアの中で最も華々しい活躍をしていたのがオリオンズ時代だったはずなんだけど、何故か今では後のドラゴンズ時代の印象の方が強いような気がする。

2010年11月5日 3:31
何かしょうもない事やって喜んでる気違いがいるようだなwwwwwwwwww

2010年11月5日 3:44
果たして、謝罪文を載せてまで謝らなければならない程の事なのかどうか全く疑問を感じない訳では無いが、予測し得る様々な影響を鑑みれば、確かに拙い内容の投稿であったかも知れないし、事務所サイドがこのような慎重な対応をするのも無理も無いかなとも思わない訳でも無いが、ともあれどうか皆さん、潔く非を認め反省している絵里と れいなと さゆを、許してあげて下さい。

2010年11月7日 15:47

只今、名古屋の栄に来てます!

2010年11月7日 23:51
真希ちゃんのおかげで、千葉ロッテマリーンズ日本一!!!

2010年11月9日 1:39
NHKでAKB48の特番を見てたら、続いて次の番組にSKE48が出ているやないか!!何だか嬉しいっす!!

2010年11月9日 1:53
SKE48に続いて、今度はスマイレージ登場とは…、アイドルヲタさん大喜びですやん!! NHKは現在の女性アイドルムーブメントに注目していますからね。

2010年11月9日 2:12
日曜日に名古屋の久屋大通公演で催されたアスリートフェスタの中で、夕方に行われた真希ちゃんのフリーLIVEに友人と一緒に参戦してきました。最近の傾向とは一転してロングヘアーでステージに登場した真希ちゃん!! 短い時間ながら『恋一夜』も披露されたりして、よかったです♪ その後友人と二人で味噌煮込みうどんを食べながら、いろいろと語り合っていました。

2010年11月9日 2:15
スマイレージの次は、スターレス高嶋の番組やってますね。

2010年11月12日 21:05
昨日の報道にて、藤本美貴さんのお父様が亡くなられた事を知りました。謹んでお悔やみ申し上げます。

2010年11月18日 1:07
無限に広がる大宇宙

2010年11月21日 2:49
今週リリースされたモーニング娘。のシングル『女と男のララバイゲーム』初回生産限定盤Aと、SKE48のシングル『1!2!3!4! ヨロシク!』通常盤typeBを購入しました。プラマイゼロです。

2010年11月21日 17:39

今日は、つい先程まで心斎橋のBIG CATで行われていた、今井絵理子さんのライブに参戦してました!約一年半待ちに待ったライブは、ソロデビュー当時から最近までの楽曲の中から、ファン投票で選ばれた10曲をランキング形式で披露して、タイトル未定の新曲披露もあり、また雰囲気も温かいイイライブでした。エリーと握手も出来たよ♪ そして、只今尼崎へ移動中なり!

2010年11月21日 17:58

山陽電車で尼崎アルカイックホールに現着!夜はアニキと一緒にモーニング娘。のライブに参戦です! (エア参戦ではありませんよ

2010年11月21日 23:20
おつかれいなぁ~! 終演後は尼崎駅前の居酒屋でアニキと一緒に呑んでまして、只今一人帰宅途中です。明日も早いので、おやすミッツィー♪

2010年11月23日 18:42

美貴ちゃんもゲストで登場したArio八尾のイルミネーション点灯式、無事終了しました!

2010年11月25日 0:26
岩村選手に続いて松井稼頭央選手の入団が決まり、イーグルスに来季に期待が高まる一方で、退団したノリさんにもまだまだ現役で頑張ってほしいです。

2010年11月26日 2:02
高橋みなみがAKB48の実質的なリーダーになった経緯と、まだアベレージヒッターだった若き日の掛布雅之がタイガースの四番打者になった経緯は、よく似ていると思う。

2010年11月26日 2:09
さすがに今年は紅白に出場出来ると本気で信じていた人はいないよね?今年出られるくらいなら、昨年出場出来ていたと思いますよ。

2010年11月26日 2:11
何か、毎週誰かの握手会に行く予定になっとるぞ!?(^_^;)

2010年11月27日 1:24
ウサギ!!!V(^o^)V

2010年11月27日 1:33
今夜のANNは麻里子様と優子さんと初出演の さしこ。素晴らしい組み合わせだ。

最新の画像もっと見る

post a comment