いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

相橋愛子ちゃんと!

2013-08-28 | 日記
以前某ドラマのレギュラーでご一緒させて頂いた相橋愛子ちゃんと


久しぶりに遊んできました


楽しかった~


本当に何年ぶりだろう・・。


年月を感じさせないアイアイ(相橋愛子ちゃん)っ!

変わってなくて嬉しかったです。

真っ直ぐでキラキラしている彼女に癒されました

ありがとう!アイアイっ!




ヒルズの美術館でLOVE展を観て


展望台で夜景に変わっていくのを観ながら


お酒をちょっと飲んだりなんかして。




本当に楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました(*^^*)

















久しぶりにプリクラを撮ったり。

ワタワタしているうちに印刷され、落書き機能も何もないことに後で気づく2人・・。

それでも、自動的に光で色々なものを飛ばしてくれたみたいで

本当に有難いです!(笑)今のプリクラって凄いですね


楽しかった~

また遊ぼうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿