いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

爆音家族

2010-07-29 | お仕事情報
皆様に是非見ていただきたい!!

8/1からディズニーXDチャンネルで

「爆音家族」がスタートするんですっ




この作品、メチャメチャ面白いです!!


3人の掛け合いとか、もう絶品ですよ?


主人公の男の子も可愛いし、お友達の女の子も変わってて面白い


そして、なんといっても作品中に出てくる歌がカッコ良いんです!!


ロックバンドの話なので音楽に興味のある方も、コメディ好きの方にも


楽しめますよ~!!是非是非!!

(私はゲスト出演(ラナ役)しております)


「爆音家族 」 公式ホームページ


↑主題歌をデーモン小暮さんがカバーしているバージョンもありますので


一度覗いてみてください~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシス | トップ | 歌声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿