いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

ドラゴン・ナイト 紅蓮の竜と最後の騎士

2022-05-14 | お仕事情報
皆様おはようございます!

告知です💖

告知できる作品はガンガンして行きたいものです!

Twitterでは告知させて頂きましたが

こちらのブログでもしっかりさせて頂きますよ✨

5/11日
「ドラゴン・ナイト 紅蓮の竜と最後の騎士」発売・リリースされました!

私は密林さんで予約しゲット致しました!
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
d TVさんやTSUTAYAさん
その他、色々と配信もされておりますので是非是非ご覧下さいませ♪




YouTubeでの予告↓


あらすじ

ドラゴンよ、闇を払え

200年前――炎と灰から生まれた魔王アバドンは、地上を広大な闇で覆い尽くした。魔王率いる恐怖の軍団を打ち倒すべく、5つの王国は兵を結集し、ドラゴンとともに<ドラゴン騎士団>を結成する。死闘は100年にも及び、ドラゴンは1頭残らず殺されたと言われていた。
闇が支配する終末の世界で立ち上がったのは、1人の騎士だった。一縷の望みをかけて、彼は"最後のドラゴン"を求め、旅に出る。
果たして彼はドラゴンを見つけ、平和を取り戻すことができるのか――ドラゴンと魔王たちが繰り広げる壮絶な戦いの結末とは…。

キャスト&スタッフ

<キャスト>
ライアン・レヴィングストン

(小山力也)
ミーガン・トレメシック 

(寺門真希)
レーガン・ウォーカー

(沢城千春)

<スタッフ>
監督:ローリー・ブリュースター
脚本:サラ・デイリー

特典映像

オリジナル予告編

商品仕様

イギリス/2021年/99分/片面1層/カラー/MPEG-2/NTSC/16:9/音声:1オリジナル英語 5.1ch 2.日本語吹替 2.0ch /字幕:1.日本語字幕 2. 吹替用字幕/1枚組

※仕様は変更となる場合がございます。

(C) HEX MEDIA LTD. All Rights Reserved.



寺門は有り難い事に右上の女性戦士を吹き替えさせて頂きました



収録後お写真も撮らせて頂きましたよ!

皆様優しいっ✨



久しぶりにお会いした

ディレクターの市来さん!

全然、お姿が変わってなくてビックリしました。
若い若過ぎる。羨ましい限りです。
ご一緒させて頂いた沢城千春さんも
とても優しくて素敵でした。

お写真の時、後ろのモニターにタイトルを映し出してくださったり、美味しいお洒落なお菓子を頂いたりご配慮も優しさもとても有り難い現場でした💖 
暗かったので写真を明るくしてみたら色々明るくなってしまいました。
すみません。
私の髪色は金髪ではないですよ?
お写真アップはご了承済みです。)
とても楽しく安心して収録させて頂きましたよ✨
皆々様に心からの感謝を💖✨


そして
私はより一層
声にお芝居に磨きをかけ
精進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿