音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

大雪森のガーデンコンサート♪無事終了

2019-09-25 | CONCERT
今年二回目となる、大雪森のガーデン“秋まつり”森のコンサート♪




天候に恵まれ、二日間とも爽やかな空の下で演奏することができました。


全道各地から花を、緑を愛するみなさんが集まって来られていました。食もアクティビティも充実し、多彩な楽しみ方で過ごされていましたよ☆


こちらは去年同じステージでご一緒したオカリナ合奏団 花和音のみなさんと♪


ご来場下さった皆様、ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は大雪 森のガーデン“... | トップ | 北海道議会 議場コンサートがYoutubeに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。