音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

北海道議会 議場コンサートがYoutubeに!

2019-09-25 | CONCERT

9月10日にもご報告しましたが、北海道の中央機関である北海道議会 議事堂でホラネロとして演奏させていただく機会をいただき、札幌へ出向きました。

鈴木知事をはじめ、議員の先生方やひろく一般の方に、北海道を音で描いた“ジオミュージック”をお聴きいただきました。

その時の様子が丸ごとYoutubeに公開されました!

こうして遠方の方にも観ていただけるのは、嬉しい限りです。

私たちの記念すべきコンサートであることは間違いありませんが、音探しをした仲間たちと一緒に立っているのを感じながら演奏したステージでした。

約30分のステージです。お時間のある時に是非ご覧くださいね!

第45回北海道議会 議場コンサート

写真集はこちら

オホーツクに暮らしつつ、北海道の中央でこのような素晴らしい機会をいただけたのは、実は

遠軽高校の大先輩がご縁を下さったからなのです。

えんがある街、遠軽町に感謝です(#^.^#)

ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪森のガーデンコンサート♪... | トップ | 新作ホラネローソク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。