音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

年齢的なアレ?

2020-04-19 | 北海道暮らし
最近寝る前にスクワット50回やってるんですけど、ぜんぜん痩せません。でもその代わり、朝早く目覚めるようになり、こんなに綺麗な三日月と朝焼け見れました。

困るのは、遅く寝ても早く目覚めてしまうこと。
これは、スクワットの成果とは違う何かなのでしょうか??年齢的なアレ?

この朝焼けの空向こうで、キツツキが木をノックしたり、山鳩やカラスや小鳥の鳴き声が木霊して大合唱に聴こえました。
録音しに行こうと着替えたのですが、玄関の前で深呼吸したら満足してしまい、
二度寝しました。

こちらは今日のトラさん。
やっぱりこれ以上近寄らせてくれない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は何がしたい? | トップ | 今こそヒュッゲ-Hygge- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。