徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

喜ばせたのは僕だけど素直に喜ばれるとむかつく。

2006-11-22 21:39:09 | Weblog
どの位振りか分からないくらい久しぶりに恋愛映画を見に行きました。
連れ添いたっての願いなので渋々観たよ。
やっぱり面白くなかった。
僕はナチョ・リブレ 覆面の神様が観たかったの。

こんにちは。マキです。配給会社さんも韓流ブーム(もう終わってる?)だからってつまらない映画まで買ってこないでください。


全ての事や物、人全てがくだらないと思う。
自分もくだらないと思う。

そんな時は自分の存在さえ分からない真っ暗闇に潜みたい気分になるの。



なくなりたい。塵以下になりたい。

と思うときが年に1回か2回あります。
それが今日でした。

理由なんてないけどそんな時があるの。
その思いはすぐ冷めるけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~♪ (fumifumi)
2006-11-24 22:14:41
どもです。
ただいまオーストラリアより帰国しました。
ナチョリブレ飛行機の中で観てきました。
私も先月映画館で予告みてみたいと思っていたの!!

感想はマキさんが観てからね。。。

あの主演のactorが好き♪
名前覚えられないけど、、、
school of rockやハイフェデルティーにでてるよね~
キュ=(*´∀`*)⇒ン
返信する
無事帰国ワッショイ! (マキ)
2006-11-24 22:59:52
ジャックブラックだねっ。あくの強いキャラだよね。


オーストラリア満喫してきたかな?
今時期は気候がいいんだろうなー!いいないいなーー!!
うらやましい限りです@@
返信する
Unknown (HIRO)
2006-11-25 15:23:49
いや~まきのブログ見ておもうんだけど、まきって文章力かなりあるな~!!
文章構成がひじょうにうまい!
パクルかな(ニヤリッ
返信する
マジ? (゜┏Д┓゜ ;) (マキ)
2006-11-25 18:55:34
生まれて初めて文章力誉められた(;゜;ж;゜; )ブッ 
いつも自分で俺はなんで文章書くのが下手なのだ!とヘコんでるのにw

こんなんでよいならパクりまくって~w
返信する