Maki:Y:Benchi

真季ブログ

掃除。

2007年07月15日 | ☆日記☆
今日はね、掃除的な事をしましたよ(・_・)



テーブル付近だけ(笑)



しかしねホコリしかないっすねぇ~・・・



掃除とか、ほんとに苦手やわぁ~(゜o゜)



将たぁ~ん、呼び出そうとしたら寝てましたねぇ。。



まぁ~、部屋はあんま汚れないから、それなりには早く済むからいいんだけど。



でも、掃除は苦手ですね(+_+)



やっぱり、将たぁ~んにやってもらうのが、ぶなんやな(・_・)



あと、もうあまり着てない服やら、つけてないスカーフやら、ネクタイやら、たくさん出てきたわ。。



似合う従業員にあげたいですね(^_-)-☆



今から、少しテーブル前でボォ~っとしてから、サウナにでも行ってたくさん汗を流したいところやな!





それか、今日は何もかも考えず自分が無の状態になって寝るか、どっちかやな。




さて、どうしましょうかね!?

最新の画像もっと見る