Maki:Y:Benchi

真季ブログ

また雨。。

2007年07月14日 | ☆日記☆
いったい、どうなってんすかねぇ~(゜.゜)



最近の空とか天気ずっと雨っすねぇ~・・・



まぁ~、今日は夕方ぐらいに店のパソコンに用事があったから店に行ったんだけど、相変わらずなメンバーが居たよ(+_+)



お菓子食べたりとか、みんな、まったりしてたわ。。



やっぱり、夕方の店とかは好きですねぇ~!



何て言うか、あの夕方に店に居てる人しかわからないと思うけど、あの独特の雰囲気いいっすねぇ~。



逆に落ち着くよ(-.-)



また、何時間後かには店の音響がなったり、お客さんが来たりで違う雰囲気になるんだろうなとか1人で思いながらね(苦笑)



場所は同じ店だけど、まるで別な世界みたいや(・_・)



早く雨が止む事を願いながら一眠りでもするとしますね(;´・`)

最新の画像もっと見る