Maki:Y:Benchi

真季ブログ

隠し撮り。

2007年10月30日 | ☆日記☆
隠し撮りしました(-_-)



何やら、店のベランダで、哲平、ツクシ、マイケルが話しをしておりました。。





何を話してんやろう!?






気になるけどスルー(¨;)





隠し撮りは、本人達気づいてなかったわ(^_^)



何か初隠し撮り緊張したわ(T_T)



悪い事してるような気がしてドキドキしたわ(-_-)



ってか、こないだゴエとメールしてた時の話しなんだけど、ゴエ絵文字いっぱい使うんやなぁ~(☆_☆)



ちと、びっくりや!



しかも、ゴエ絵文字の使い方や空白がうまいしね(笑)



あのメールはプロ仕様や!



俺なんか誰とでもメールする時にも絵文字とかは使わんから、メールとかでもよく『怒ってるの?』って聞かれる時が多々あるなぁ~・・・



がんばって顔文字やな。。



ホスト的に絵文字とか使った方がいいんかな。。



ぶっちゃけ絵文字なんかどういうタイミングで使ったらいいかわからんしなぁ~(;´・`)



あと、デコメールとかもね(。。;)



バリバリの絵文字デビューでもしよっかなぁ~!?





なんか慣れない事したら、しらこくなりそやな(笑)



まっ、自分の感じたまんまやりたいようでいっか!



今まで絵文字なんか気にもした事なかったけど、ゴエが絵文字うまかったから、ちと気にする今日この頃やわ(^_-)-☆

最新の画像もっと見る