Maki:Y:Benchi

真季ブログ

店泊。

2007年10月28日 | ☆日記☆
いい天気~!



久しぶりぶりに、店泊してもうたぁ~(-.-)



店泊とは、店で泊まってしまう事を言います(;´・`)



寝る前も店、起きても店。。



この仕事やり始めた時は、家なんてものなんかなかったから、毎日が店泊やったなぁ~。。



その時、もちろん寮なんてものもありませでした(笑)



店泊1度するとやめられませんなぁ~(:_;)



久しぶりぶりに、店泊しても変わらぬ気持ちよさや!



そして、今日は何故か周りを見渡すと、店泊率がいつもより高かったので、みんなの寝顔を見てから店を後にしやした(´Д`)



みんな気持ちよさそう・・・



寝てる時とかも、一応は携帯鳴って着信は出てるみたいなんだけど、まったく何を話して、話されたのかまったく覚えてないわぁ~(^人^)



聞く話しによると、俺よく従業員いわく店泊する時は仕事終わってみんなと喋りながらいつの間にか寝てるらしい(笑)



やっぱり睡眠は最高だ!



たまに起きてる時の方が辛い時あるもんな(*_*)



写メは、うちのボーイ+寮の主の力也。



これは店泊と見せかけといて、休憩中に仮眠してるだけね。



偽店泊やな。



彼も知らぬ間に、人話しながら寝るのが上手だな。。

最新の画像もっと見る