Maki:Y:Benchi

真季ブログ

アップ!

2007年12月19日 | ☆日記☆
ちょりーすw(゜o゜)w



ガンガン寝たわ(-.-)



もう今年も残すところ12日やな‥‥‥



せつなす~(+_+)



12回程寝たらもう来年だす(T_T)



って事は、『3年寝たろう』って言うおとぎばなし的なやつあったよな!?



あれってほんとに3年も起きなかったのかな‥‥‥



絶対、何秒かだけとか起きてそうだけど、まっ!おとぎばなし的な物語だからまっいっか(-.-;)



そういえば、こないだ撮影してもらった、ホスホスのインタビュー的なのアップされてたからよかったら見て下さいね。。



トピックスの12月17日にアップされてたらしいんで(^_^;)



携帯(モバイル)からもパソコンからも『ホスホス』ってクリックしたら出てくるんで。。



ってか、最近になってモバイルって言葉知りましたよ!



ちと遅めかな・・・



最近ちょっと探してた、アイテムが売ってるところ見つけたんで、嬉しいです!



顔文字で言ったらこんな感じです↓↓↓













(゜▽゜)ヤリィ~!

最新の画像もっと見る