Maki:Y:Benchi

真季ブログ

アイテムを。。

2007年12月19日 | ☆日記☆
ふぃ~‥‥‥



久々焦ったわ(-.-)



あわゆく新幹線に乗り遅れるとこやった(;´・`)



時間的にはいつも余裕もってるつもりやのに、いざ動き出すとといつもギリギリ(笑)



まっ、いつものパターンなんだけど(T_T)



運が悪かったら確実に新幹線お見送りやったわ(:_;)



今から、ちと日帰りで欲しいアイテムを購入してきます。。



別にネットとかでも購入も出来たけど、値段があまりかわいくなかったんで、ちゃんと自分の目で確かめたいってのがあったんで東京まで行ってきます。。



しかし新幹線・・・











退屈や‥‥‥(¨;)



こんな時に、ニンテンドウDSとかゲーム系にはまってるんだったら退屈しないんだろうなぁ~(・o・)



デコに指あてて、悟空みたいに瞬間移動できたらなぁ~。。

最新の画像もっと見る