Maki:Y:Benchi

真季ブログ

そういえば。。

2007年08月04日 | ☆日記☆
最近、コメントでもあったんですけどね、『パパパリー』な状態と『グデングデン』な状態は、どちらがより酔っ払っていて、どう違うの!?ってコメントがあったんですけど、答えるぜぇ~!



まっ、より酔っ払ているのは、『グデングデン』な状態です。


んで、酔っ払ているけどあまり酔っ払っていない状態は『パパパリー』です。


『グデングデン』は『パパパリー』より、全てにおいてより進化した状態やな!


この違いは、簡単に言うと、だいぶ酔っ払っているか、酔っ払っていないかです。


俺的には、だから、『パパパリー』な状態は、誰でもみんな経験した事はあると思います!


細かく言えば、『グデングデン』な状態は、髪型もボサボサで、服もグダグダで、携帯の充電もなくて、お腹も空いていて、やる事もあったのに出来てなくて、その場でブログも書けなくて、何かスカーフとかジャケットとか何処にいったかわからなくて、もちろん寝起きで、んな状態が、まさに・・・『グデングデン』です(;´・`)


逆に『パパパリー』な状態は、まだ何でもできる状態です。


『パパパリー』な状態は、もちろんその場でも、ブログも書けますし、ご飯も食べる余裕もありますし、髪型も、もち服も、まだ決まってる状態ですし、何処かに行こうと思えば行ける状態だし、携帯の充電もバッチリだし、これがまだ『パパパリー』な状態です(゜o゜)


だから、『パパパリー』な状態は、まだブログも書けます。


『グデングデン』な状態は、起きてからじゃないとブログも書けません。


『パパパリー』って言葉が出てきた時は、ちと酔いながらブログ書いてる時がほとんどやな。


『グデングデン』って言葉が出てきた時は、もう寝起きで『グデングデン』な状態でブログ書いてる時やな。


わかりまするかな!?


まっ、自分の世界やな。



ちなみに今は・・・





『パパパリー』な状態でも『グデングデン』な状態でも、どちらでもない状態ですね(:_;)



ただの、寝起きずら。





そんな感じだすね(・_・)



まっ、俺にとったら『パパパリー』な状態の違いと、『グデングデン』な状態の違いは結構大事な事なんだぜぇ~(笑)


ちなみに、もう一つ言えば、『ケチョンケチョン』な状態もあるんだぜぇ~!



写メは、こないだのヘブンの対談の時のやつですね。



書いてる事、けっこう照れる事が書いてあるなぁ~。。。(T_T)

最新の画像もっと見る