むすめちゃんといっしょ。

5歳(2021年現在)のむすめちゃんとの生活と、ときどき映画の感想。

バースデーディズニー

2020-10-26 23:59:00 | むすめちゃん
毎年、お誕生日近辺は、ディズニーへ行くので、今年もディズニーへ

チケット取得の直前に、
新アトラクション開始のニュースが出たので、チケット取れるか戦々恐々としてましたが、チケット取れました

パーク内は、毎年のハロウィーンを思えば、激空き。
ソーシャルディスタンス万歳


東京ディズニーリゾート大好き、
ディズニー好き、
中でも「美女と野獣」が大好きな私ですが、
残念ながら、新アトラクションの抽選は全滅……。
ベイマックスも好きなのに。。

(ミニーはあまり興味なかったけど)
むすめちゃんは、すごくミニーに会いたがっていたのに、、、

かろうじて、ドナルドのグリーティングだけ当たりました…!



アトラクションに乗らなかった代わりに、
ショップと、美女と野獣のエリアに
入り浸っていました。笑




















怖がりむすめちゃんは、今まで
怖いからやだーと避けていたけど、
ディズニーの紹介番組を観まくって乗りたくなって、
初めて、
ジェットコースター系にも挑戦しました!!!

ちょー怖がってたけど、見事、泣かずに完走。

次は乗らないそう。。笑


スプラッシュマウンテンと、
ビッグサンダーマウンテンに乗ったけど、
ビッグサンダーマウンテンの方が怖かったらしい……

そう言う人に、初めて出会った。

人の感覚は様々ですなぁ。


お土産は、こちら
見事に美女と野獣だらけ。



むすめちゃんの誕生日プレゼントは、
ディズニーランドで買う約束だったのですが……
むすめちゃんセレクト……

ガストンのクッション。。。(写真上部)

テレビで紹介されてる時点から「欲しい!」と言ってたけど、
まさか本当に買うとは…!!

このクッションの何がツボに入ったと言うと


筋肉がポコポコしてること…!!

むすめちゃんの将来が気になって仕方ない母なのでした。。。

パークのお店から出口に向かう間、
ベビーカーで、筋肉クッションを抱きしめているエルサを、二度見しまくられるという……笑


ちなみに、1番右はティシュカバー。
本の形になってるのがかわよい




1番左はポップコーンバケット。
可愛い。とにかく可愛い。
お値段は可愛くない。
光る。可愛い。

ちなみに、ライトは底面についているので、ポップコーンが入ってる状態だとほぼ光らないし、
ポップコーンが少なめになると、残量が外からよく見えます……チョットビミョウ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿