むすめちゃんといっしょ。

5歳(2021年現在)のむすめちゃんとの生活と、ときどき映画の感想。

キッザニア ピザーラデー

2021-04-22 23:45:00 | むすめちゃん
ある日、たまたま頼んだピザーラ。
(我が家はいつも大きな割引のあるド●ノか、もともとお安いナポ●の釜)

その時たまたまやっていたキャンペーンに応募。

たまたま当たる。


え。なんか、ごめんなさい。


いつも頼んでないのに、一回頼んで当ててくださってありがとうございます。

というわけで、行ってきました、キッザニア!!!

人生初のキッザニア。
連れてきたかったけど、結構高いし、
以前、ららぽ行った時に、メチャクソ並んでるの見てひいたので、行ってなかった…


もっと早く連れてきてあげればよかったー!
というくらい楽しかったみたい。
やっぱり、いろんなお仕事できるって良いよね!

初めてなので、システムをあまり理解してなかったため、3つしか体験できませんでした……

初めての人には、なかなか容量よくやるのは難しい場所でした
入場時間から開始時間までに間があるという意味をあまり理解してなかった……

初めに目についたお菓子工場は、入った時点で終了してました…
激戦です…
早くに受付するって大事なのね…(仕事あったから早く行かれなかったんだけど)

ピザーラデーだったけど、ピザも作れなかったw

体験したのは、
食品開発者(冷凍食品)、大工さん、消防士でした

仕事するとお金をもらえて、そのお金でモノを買えるっていうのもとても良い。
そして、給金で買えるお店には、こどもしか入れないっていうのも良い

また連れて行ってあげたいなー、次回の割引券ももらったし。

次回割引券を含めたお土産と、
その日だけ使える金券(お土産や写真などを買うのに使える)をもらいましたー

さりげ大喜びだったピザーラキャップとエプロン。
ピザーラほとんど頼まないし、今日もピザ屋できなかったのにw


余りものドラえもんグッズw


兎にも角にも、20%割引券が効く間に、また行こうっと。
期間内なら何回でも使えるらしい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿