万事塞翁が馬 闘病記

日々を楽しく生きるため。できるだけ前向きな事を書いていきたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つQ)
2007-07-31 15:57:57
はじめまして。前から気になっていたんで見させてもらってましたが、書き込むのは初めてです。
病気は辛いでしょうが、うつ病は心の病気なので治そうと“思えば”治せますよ。
「生きたくない」なんて誰も思ってはいけないことなのですから。
返信する
Unknown (teru)
2007-07-31 19:53:39
はじめまして!

今日クローン病の方で医者と話したんですが人工肛門にした方がいいっていわれちゃいました。つらいですね。ホント。なんで毎回毎回問題がおれにふりかかるんだろう。ちょっと振り分けてくれてもいいのに。

すんません愚痴こぼしちゃって。頑張りますね!
返信する