たっぷり今日のこと

ゆるゆると今日あったことを書いています

当たり前のことがありがたい

2019-07-24 21:54:00 | 日記
こんばんは。今日もお付き合いお願いします。
梅雨明けとは行きませんでしたが、久しぶりに気持ちのいい青空を見た気がします。

暑さには参ってしまいましたが、洗濯物がよく乾きました!嬉しい!
当たり前のことですが、ありがたいですよね。しばらく、満足に乾かない日が続いていたので、尚更です。

1つのことがいい流れでできると、何でもこなしてしまいたくなります。
トイレ掃除を徹底的にやり、洗濯槽掃除(重曹を使いました!)、子供たちの布団干し。これだけやると、さすがに汗だくでした。笑
でも、家事も片付いて、気分もスッキリしました。晴れて、日光に当たって、セロトニンもじゃんじゃん分泌されたのでしょうね。

改めて、晴れるという当たり前のこと、お日様の存在がありがたいなーと感じた1日でした。

でも、週末はまたお天気が崩れるようですね。明日の晴れ間も有効活用、いい気分をチャージしておきましょう!

みなさんは、久々のお天気、どんな風に過ごしましたか?
今日もありがとうございました。また明日。




コメントを投稿