たっぷり今日のこと

ゆるゆると今日あったことを書いています

エンターテイメント

2019-07-25 21:14:00 | 日記
こんばんは。今日も汗だくの1日でしたね。
家にいても、スポーツドリンクを重宝します。
今日もお付き合いお願いします。

唐突ですが、私、嵐が好きなんです。笑
今日はテレビで嵐の番組を見てるんですが、エンターテイメントのすごさを感じております。

と言うのも、人生において、人がババ抜きしているところを見て、こんなに笑うことあります?!ってくらい、家族みんなで笑っております。お腹抱えてます。

子供の頃は、何気なくやってたババ抜き。
いい大人たちが真剣にやると、エンターテイメントとして提供できるんですね。
何目線か、自分でもわかりませんが、感心しちゃいました。

ここ最近で、一番笑わせてもらって、日頃の大変なことも、その間だけでも忘れさせてくれて、しかも、好きな芸能人が出てるんですから、最高に至福のひと時ですよ。
この企画を考えてくれた方に感謝ですね!

夜にテレビで楽しかったり、ほっこりしたり、そんな時間を提供してもらうと、『今日も頑張ってよかったな〜』と思えます。

みなさんは、どんなテレビが好きですか?
今日もお付き合い頂きありがとうございました。また明日。




コメントを投稿