坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第3回ユサンディリーグU-11 第2節結果

2008年05月30日 12時22分09秒 | ユサンディリーグ U-11(8人制)

マチカンティ~ソ~タンナ~

  (お待たせしました)

第2節結果 

プチとっな

第3節の日程は、ブロック会議で決定します!

ヨンナ~ヨンナ~行こうね~

 (ゆっくりゆっくり行こうね)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報です | トップ | 全日本少年サッカー那覇地区予選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロピエロ)
2008-05-30 13:10:29
お疲れさまです。

キッズリーダーインスの養成講習会、お疲れさまでした。
色々な方達がいて、楽しそうですね(笑)

いつも思うのですが、”安慶名のは~め~”さんの行動力というか・・・実行力というか・・・スゴイです(笑)

大道(坂下)も県大会を決めたようで、オメデトウございます。

ウチも今回、初出場を決めました!

まだまだ弱くて、技術も未熟なチームですが、初出場らしく、子供達&父母が楽しんでくれたら良いかなと思います。

大会で対戦する機会が有れば、又ヨロシク御願いします。

返信する
Unknown (あげなのはーめー)
2008-05-30 21:33:17
おっエロピエロさんの田場FCも県大会出場ですか 
おめでとう

大道アレックスもチュ~バ~なってますよ
県大会前に中部に試合に行きますので対戦できればいいですね。

返信する

コメントを投稿