坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

速報です

2008年05月29日 20時04分33秒 | Weblog
ヒープーの番組 聞いてた?
4年生のお母さん HAPPY BIRTHDAYん~ん~ て祝福されたよ

午後12じからティーサージパラダイス~ だよ!

よかったねo(^-^)o
坂下FCからも
HAPPY BIRTHDAYン~ん~
おめでとう



にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグU-11の結果 | トップ | 第3回ユサンディリーグU-11... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速報なんて… (4年の母です)
2008-05-29 22:42:59
監督さん、わざわざありがとぅございます!ひ~ぷ~にも『おめでとう、ん~ん』も、してもらって今年の誕生日は素敵な誕生日になりました。
ひ~ぷ~にも言ってもらったけど坂下FC、大道アレックスのみんな県大会は優勝めざして頑張ってね~応援してますよ
返信する
Unknown (坂下カントク)
2008-05-30 21:38:14
4年生もそろそろ坂下FCとして試合をしないとね
新報児童オリンピックも近づいて来てますし
チバティイカナ~
返信する

コメントを投稿